安田由紀子の女子力高めよう!

おはようございます。

安田由紀子です。

今回は、女子力について書きたいと思います。

男性は女性のことをすみずみまでチェックしているもの。

私のことなんて誰も見てないと思っていると痛い目をみますよ。

これを機会にチェックしてみて下さい。

 

・部屋が汚そう

カバンの中がグチャグチャだと、たとえちゃんと入れてあったとしても、出す時にガサガサ探すことになるので、それを男性が見ると部屋までも汚いのではないかと思われてしまう。

・生活がだらしなそう

肌が荒れている子って、だらしなそうに思われがち。綺麗な女性でも肌が荒れていてはモテないですよね。

・乾燥してそう

男性ってすっぴん好きな人が多いですよ。なぜかというと、ぷにぷにした肌に触れたいという願望があるから。内側からの保湿や恋愛や好きなことをしていると充実感が生み出すもの。

・髪に何もつけてなさそう

女性はファッションやメイク、体型でも変わります。ナチュラル好きの男性からすると一番大事なのはヘアでしょう。男性は女性のツヤツヤの髪にいい香りがして毛先までつるんとした髪に惹かれます。

 

いかがでしたか?

そんなに難しいことではありませんので、実践してみて下さい♡

安田由紀子でした。